こんばんは!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!


ブログにいいねありがとうこざいますおねがい
久しぶり更新だったけど、
読んでもらえて嬉しかったですっ!!



今日は、
弟の大学の入学式で、
私もお仕事お休みだったし、
一緒に行ってきましたウインク


大学生かぁ〜

いいなぁ〜音譜音譜


私、幼小中高大と過ごしてきて、
1番楽しかったって思えるくらいに
大学が楽しかったなーニコニコ

大学時代のお友達とは、
今でも1番付き合いがありますドキドキ



弟も、4年間を無駄にせず

楽しんで行けるといいなーっ!





新入生の皆さんおめでとうございますキラキラキラキラ





でわでわっ!

{E37EA67B-6862-4BAC-BDF5-67E6550FEA6E}



Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです。
「Pプロ」で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますドキドキ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますラブラブ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃