こんばんは〜キラキラ
おつかれさまなぴーラブラブ
お久しぶりです。まなぴーです!


あけおめ〜!!の後から
しばらく更新止めてて
すみませんでしたあせる


いろいろあったけど、
まなぴーは元気ですニコニコ


しばらく更新してなかったから

忘れられちゃったかなーショボーン


そういえばこんな奴いたなー!って
思い出してもらえたら嬉しいです笑い泣き(笑)


4月だねーっ!

新年度、また気持ち新たに音譜音譜

Pプロも、プライベートも

楽しんでいけたらなって思ってます!


そうそう!
Pプロでは1年ぶりのオーディション開催です!

4期生を大・大・大募集しますドキドキドキドキ

ハロプロの好きな子に是非入ってほしいなって思ってるので、是非是非応募してみてねウインク

一緒に歌おうラブラブラブラブ



そしてプライベートでは

ダンスを頑張ってます…ニコニコ

まだ詳細は秘密なんだけど、
まなぴー、5月20日のイベントに出ます音譜
ふふふドキドキ
もし時間あったら遊びに来てね音譜音譜

でわでわ!

{CE8070E7-E8FA-41FA-9D17-D0CF9A7D862A}


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです。
「Pプロ」で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますドキドキ

▶︎nana公式

▶︎公式Twitter

▶︎公式サイト

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますラブラブ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃