こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです☆


なんか最近時間経つの早〜い!!

2017年も後5日で終わっちゃうのねビックリマークビックリマーク


クリスマス過ぎたら、
もうあっという間って感じやねびっくり




今日は1人でお買い物〜音譜音譜

誰かと行くのもいいけど、
1人で好きなお店でゆっくり〜っていうのも
結構好きなんだよね照れ照れ

気を使わない感じ?

1人の時間も大事にしたいっていうねウインク



明後日にお友達とプレゼント交換会するんだけど

そのプレゼントを買いに行ってきましたドキドキ


予算が2000円って決まってて、

なかなか2000円内で探すの難しかったけど


なかなか良いのが選べたと思う照れ(笑)



誰に当たるか分からないけど、

喜んでくれるといいなーキラキラキラキラ












でわまた!

{7AA7735E-070F-4E4B-B8FE-C030AEEDC62B}


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです☆
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いします!

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ