皆さんこんばんは〜お月様
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!!

お元気でしたか??
なかなか更新できず、ごめんなさいあせる


お仕事で悩んだりしたけど、
まなぴーは元気ですニコニコ

またちょこちょこ更新頑張るので

読みにきてくれたら嬉しいなっ音譜


Pプロでは、無事に11月楽曲も完成ドキドキドキドキ
よかった〜(*´꒳`*)

公式Twitterに各ユニットの完成楽曲動画も
載せてあるので、
ぜひぜひチェックよろしくお願いしますウインク

ということで、
まなぴーから、初告知動画…!!(笑)



おしゃべり苦手だけど、撮ってみた(笑)
温かい目で見てねニコニコ←←


今年もあと1カ月をきりましたが、

まだまだPプロがんばっていきます〜ビックリマークビックリマーク


これからもよろしくねっ!










まなぴー、昨日お仕事帰りに
欲しかったバッグ買えて
ごきげんなんだ照れ(笑)


早くお出かけして使いたいな〜おねがい


じゃあまたねっ!

{C57F19DD-F59A-4A5E-8EE2-A284B683FD10}


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いします☆

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ