皆さんこんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!

(ゆきのまちゃんも使ってくれてありがと!)


久びさの更新ですが、
元気してた〜??

てかまた台風来てるねあせるあせる

ここ最近土日お天気悪いから、

なかなかお出かけ出来なくて
やだなーえー


お天気になるといいな晴れ



Pプロ歌入れもそろそろ締切日なので

完成楽しみにしててねっラブ


(まだ完成してないものもあるけど)

Pプロリーダー勢チーム曲と

20代チーム曲は

みんな歌入れ終わりましたラブラブラブラブ

さすがリーダーキラキラキラキラキラキラ


いぇいっ♪♪



そいえばね〜、

この前お店で可愛いピアスみつけて
買ったの〜ドキドキドキドキ
{8362D94F-95D9-42F8-8BBA-CF5294E2804F}


冬仕様ドキドキドキドキ

しかも一個300円でお安いラブラブ

これつけて早くお出かけしたいな音譜
るんるんっ♪♪



YouTubeには制服で踊ってみたやつ
載せました☆(笑)
よければ、ぜひ(笑)みてね(笑)





でわでわっ!

またねっ!

{5DCC3043-31E5-4DCF-A587-1B4EE6E31267}


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです☆
『Pプロ』で覚えてねウインクウインク
応援よろしくお願いします!

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いします♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃