みなさん!おつかれさまなぴー!笑
1度でいいから言ってみたかった笑


昨日今日と、私の高校では文化祭が行われました!

私は今日、同じ部活の子と一緒に
・君がくれた夏
・未来予想図ⅱ
・好きだ。

の三曲歌いました!
楽しかった(o′З`)b

昨日は、今日のために歌う曲の練習したんですよ、先生や先輩達がいる目の前で…笑

先生いる方が歌いやすかった!
なんでだろ…笑


楽しめたのでよかったです!

来年はもっと楽しめたらいいなかーԅ(¯﹃¯ԅ)


食堂の担当にもなってたんだけど、すんごくいっぱい人来て大変だった!
今日は疲れたよ😅

昨日歌うまコンテストで同級生が優勝したんです!

ほんと歌手みたいな声だった…
男女ペアで歌ってたんだけど2人してまぁまぁ上手いこと…!男子の方なんて歌うイメージなかったからちょっとびっくり!上手いし!


とまぁ、文化祭の準備、リハーサルが最高に楽しかった!

来年はもっと楽しみたいな!
楽しめるように頑張ろう!!!

ではでは!
お久ゆきのまから、文化祭の思い出でした笑

またねー!



今、イベント曲の歌入れなうです!
お楽しみに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式ツイッター