こんばんは〜ニコニコ
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!

ゆゆちゃん『おつかれさまなぴー』
使ってくれてありがとうおねがい

みんなもどんどん使ってねウインク←←


前回更新したとき、風邪気味だったけど、
お薬飲んで、復活しましたニコニコ

声も出しやすくなったよ☆☆

なので今日はちょこっと歌いました音譜音譜


先週の日曜日、飯窪ちゃんが
『若いんだし』のPVでしてた髪型
真似っこしてみて、お出かけしたの〜音譜
(髪短いから同じようにはならなかったのだけどね(笑))

{E20CD364-31D7-4B95-AD4C-18B60F78C53C}

ピンクでまとめてみたドキドキ←←


いろんなヘアアレンジ出来るように
なりたいな〜〜(*´꒳`*)


この週末は台風が心配だねあせるあせる

みんなのとこは大丈夫〜??

こちらは明日から月曜にかけて
酷くなりそうだな〜あせるあせる

みんな気をつけてね!!

私も気をつけるニコニコ





今日の夜ごはん、焼き鳥食べた☆☆

最近、焼き鳥無性に食べたくなること多くて

特にレバー軟骨が大好きラブラブ

みんなはお気に入りの串ある〜?








じゃあまたねっキラキラキラキラ

ゆゆちゃんのバーベキューの写真可愛かったな〜キラキラ
     美人さんだ!(*´ч`*)


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式ツイッター

▶︎まなぴー個人ツイッター

フォローよろしくお願いします!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃