こんばんは!

おつかれさまなぴーラブラブラブラブ

まなぴーです♡


楽しい三連休もあっという間に最終日!!


みなさん楽しみましたか〜?

どんな連休過ごしたの〜?

中にはお仕事って人もいたのかな…?


私はお買い物行ったり、

お家でゆっくりしたり、

そんなことしてたらあっという間に

終わっちゃいました爆笑(笑)



で、今日はお家にいて暇だったので

久しぶりに踊りましたドキドキ(笑)


何ヶ月も踊ってなかったから

体の使い方もかたくなっちゃってたけど

自己満だし趣味だからいいんだ照れ


私、juice=juiceがだいすきだから

juiceの『伊達じゃないようちの人生は』を

今日は踊ってみたよ☆





ブログには1分しか載せれないから

またフルバージョンは気が向いたら
YouTubeにでも載せようかな…(笑)


下手だけど、いいの!

自分が楽しいからニコニコ

楽しむのが大事よねウインクウインク



また他のも覚えたいな〜音譜


でわでわ!

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロをカバーして活動してます
Perfume!Projectです♡
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式ツイッター

▶︎まなぴー個人ツイッター

フォローよろしくお願いします♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃