こんばんは〜
おつかれさまなぴーラブラブラブラブ
まなぴーです♡


今日からまた新しい1週間、

がんばっていきましょキラキラキラキラ





土日、何して過ごしたの〜おねがい??



私は昨日、

伸びてしまった前髪を切りに

行って来ましたウインクウインク


{C21B4FC9-B7FC-49BE-83F7-6A7AB7C258A1}


あんま分かんないね(笑)


でもいいんだ〜ニコニコ

ちょっと切るだけでも気分転換だもの音譜音譜音譜



るんるんです(*´꒳`*)(笑)




そーそー、

Pプロの楽曲も完成に近づいて来てるよキラキラキラキラ


がんばりまーすニコニコ



でわでわっ☆

お風呂入ってこよーかな照れ


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロをカバーして活動してる集団
Perfume!Projectです♡
『Pプロ』で覚えてねウインクウインク
応援よろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

▶︎nana公式

▶︎公式ツイッター

▶︎公式サイト

▶︎まなぴー個人ツイッター

フォローよろしくお願いします♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃