皆様お久しぶり!
お元気ですかぁ〜?
おつかれさまなぴー💕💕
まなぴーです(﹡˙ ˙﹡)♡


新しい年になって、気づけばもう3月…

ですねぇ〜✨✨✨


更新してない間に、
Pプロでは色んなことがありました


メンバーの脱退だったり

卒業だったり……。



中でもリーダーのアイリスの卒業は
私の中で大きな出来事の一つでしたカナヘイびっくり

淋しいけど、がんばるね!!


リーダーをアイリスから引き継いだので


Nonnetを、そしてPerfume!Project
支えていけるよーに頑張りますビックリマークビックリマーク


大丈夫、存続できるよーに、
力合わせてがんばるよ!!


そんなこんなでPerfume!Projectでは
現在3期生募集オーディションを開催中✨✨
新メンバーを加えて、パワーアップし、
楽しく活動していきたいと思っています!

締切は明日の20:00まで!!!

ちょっとでも気になったら応募してみてねドキドキ


新しく生まれ変わろうとしている
Perfume!Projectを、
これからも応援よろしくお願いします(*´꒳`*)


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
リーダー・まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
nana公式

公式Twitter

オフィシャルサイト

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
まなぴー個人Twitter

フォローお待ちしてます💓💓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃