こんにちは、ゆきのまです!




さてさて( ・∇・)

まず昨日の地震大丈夫でしたか…??
私のところも津波注意報出て大変でした(T_T)

これからも余震続くと思いますが気を付けてお過ごしください🙏



そしてですね!
私の住んでいるところでは雪が降りました!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!







…嬉しくない!!!

本当に雪は嫌いです… 名前にゆきってついてるけど←

みなさんのところ降ってますか??

こっちは雪が横に降ってましたよ笑
もう吹雪ギャアアアアアアアアアア

うちの親、兄もそろそろ大変だ!
雪道の運転!!


事故らないようにしましょう👍👍👍



ではゆきのまでした!
またねーヾ(*´∀`*)ノ




nana
nana-music.com/users/2160047/

Twitter
mobile.twitter.com/hellopuro_cover

サイト
perfumeproject.crayonsite.net