みなさんどうも
おつかれさまなぴー💕💕
まなぴーです!


しばらく更新ストップしてしまって
ごめんね?DASH!DASH!

更新なくて寂しかった?💕(←←
そんなわけない)


お仕事が忙しかったのよあせるあせる



あと、ゆきのまちゃんも書いてたけど、

私もまた風邪ひきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この季節、ほんと気をつけないと、だね!!



あと、ゆきのまちゃんのブログ読んだけど

生徒会、おめでとう音譜音譜音譜
がんばってねーーキラキラキラキラキラキラ




えーとねー、

私ね、CD買った時の特典でよくついてくる
ポスターがたまっててね、
くるくる巻かれた状態で今までずっと放置してたんですよ、

でも、ずっと巻かれたままクローゼットで眠ってるのもなんだかすっごく勿体無いなぁと思い始め…


初めて買ってみましたドキドキ
タワレコの
ポスターファイル!!

B2サイズだから、

届いた時はデカくておったまげびっくりびっくり

{4E04BE5F-489A-404A-9FF6-5A6D4E508164}

ファイルの上に置いてるのが普通のCDだから
これで大きさ伝わるかなー?
(伝われ〜〜〜!!笑)


でもね、結構よさげおねがいおねがい

ポスターって貼れる量も限られてくるし
これはいいね!
おすすめ!


ポスターいっぱいあるって方はぜひ!
お試しあれ〜照れ照れ


でわでわ!

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
まなぴー個人Twitter♡
フォローありがとうございます!
よかったらフォローしてみてね♩♩

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーしてます
Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

nana公式

公式Twitter

officialサイト

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃