みなさんどうも
おつかれさまなぴー💕💕
まなぴーです!


なんだか体調崩し気味って人が
多いみたいで…あせるあせる

みんな大丈夫ですかー真顔


風邪のときは、お水をたくさん飲んで
温かくして早めに寝るのが1番…!!

健康第一!

みなさんお大事に(>_<)






今日の夜ごはんは、「広島焼き」でしたラブラブ

我が家ではね、週一ペース並みで
よく作るのドキドキ

私の得意料理💪💪←←
料理って言っていいかわからんけど笑


簡単に作れて、おいしいから、
だいすき(*´꒳`*)


今度お好み焼きパーティーとか

したいなぁ〜〜おねがいおねがい


みんなの得意料理は、なあに照れ

でわっ!

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
まなぴー個人Twitter♡フォローしてみてね!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーしてます
Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

nana公式

公式Twitter

officialサイト

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃