みなさんどうも
おつかれさまなぴー💕
まなぴーです!

いいね!して下さる方
ありがとうございますラブラブラブラブ

して下さった方のブログは、
読みに行かせてもらってます(*´꒳`*)



今日は日曜日、

みんなはいい週末過ごせましたか照れ


私は、家族で回転寿司行きましたラブラブ


お寿司だいすきなのドキドキ


回転寿司も好きで、いろいろ行くよ音譜

今日はかっぱ寿司行きました音譜音譜

他にも、スシローとか、はま寿司とか、
くら寿司とか、、、

みんなのお気に入りはどこ照れ

それともリッチに回らない寿司派…ニヤリ?笑



お腹すいてたから、いっぱい食べちゃった音譜



そして今はデザートタイム♩♩

ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーキラキラ

{822ACBB8-7D48-4779-AEB5-D7CD6E518779}


美味しいラブラブ

しあわせ(*´꒳`*)


明日からのお仕事も
がんばりましょ!!

おやすみなさい💤

まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
まなぴー個人Twitter♡フォローしてみてね!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーしてます
Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

nana公式

公式Twitter

officialサイト

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃