みなさんどうも
おつかれさまなぴー💕💕
まなぴーです!!

いつもいいねしてくれる方々
ありがとうございますドキドキドキドキ
嬉しいです(*´꒳`*)ラブラブ
だいすきです(*´꒳`*)ラブラブラブラブ

これからもよろしくねラブ


今日は、土曜日で時間もあったので

歌入れしてました(* ॑꒳ ॑*)!!


Perfume!Projectのまなぴー歌入れパートは
完了しましたよー音譜音譜


今月末には完成する予定なので

楽しみにしていて下さいねっ✧ \\(°∀°)// ✧





さっきね、

めっちゃ久しぶりに嵐にしやがれ観てました!


…なんでって?


Sexy Zone がゲストだったから!!!ラブラブ


いやぁ、よかったわ照れ

健人くんのモノマネとか
早着替えとか
顔にわざと粉つけちゃう風磨くんとか

いろいろ、楽しかったおねがい

また後でゆっくり観よう照れ




そういえば、まなぴー初めて
SHOWROOM配信してみたひらめき電球
ちょっとだけだけど…

また後でしてみようかな…♩笑


でわでわ

まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
まなぴー個人Twitter♡フォローしてみてね!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーしてます
Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

nana公式

公式Twitter

officialサイト

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃