みなさんどうも
おつかれさまなぴー💕💕
まなぴーです!


今日は久しぶりの冷たい雨でした雨雨


寒かった〜!


みんなのとこはどうだった?



今日は11月11日
1111

ポッキーの日ラブラブラブラブ

食べた(^-^)?


私は上司からもらって食べました音譜音譜


Let's share Pockey!


明日はお休みだ!

今週もよくがんばりました照れ


土日で歌入れ進めれるといいなー照れ


がんばろっ!

完成をぜひお楽しみにドキドキドキドキ


でわでわ

まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
まなぴー個人Twitter♡フォローしてみてね!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーしてます
Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

nana公式

公式Twitter

officialサイト


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃