はろはろでーす!おねがい





さっき、歌入れしてましたラブ


Perfume!Projectのサウンドも全て歌入れ終わりましたよー!




Nonnet🐶の方は一人一人の個性が強くて、バラエティ豊かな感じです!
さすが娘。のカバーユニットニヤリ




Quartet🍰は一人一人の歌唱力が高いんです!
早く完成形を聴きたいラブ




曲についてもいろいろ書きたいんですけど、完成するまで内緒です!!笑




楽しみにしててくださいね爆笑キラキラ






あ、そういえばブログ更新したらtwitterに上がるようにするのずっと忘れてました(笑)

今回はできてるはず!笑



あれ…、やっぱりできないかも(>_<)