みなさんどうも
おつかれさまなぴー💕
まなぴーです!

こんな夜中に更新ごめんなさいあせる

またまたうとうとしてたら遅くなりました笑



昨日の研修会のおかげで

まなぴー只今絶賛筋肉痛です✧ \\(°∀°)// ✧


久しぶりに本気で走ったりしたので


足とか腕とか痛すぎて笑い泣き笑い泣き



なんだか歳を感じましたDASH!




やっぱ10代の頃のよーにはいかんよねビックリマーク




まっ、気持ちはいつでも10代だけどねドキドキドキドキ



若いっていいな✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



学生に戻りたい照れ




今週も残すは金曜日、

あと1日頑張ればお休みがやって来るから

がんばってこーキラキラキラキラ


気合いだぁぁ〜〜〜!!!

まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
Twitterフォローありがとうございますラブラブ
たまに呟いてるのでフォローしてみてね♡
▶︎まなぴー個人Twitter

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーしてます
Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

nana公式

公式Twitter

officialサイト

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃