こんばんは〜!
はろはろですニコニコ



今日めっちゃ寒いですねびっくり雪の結晶



今まで夜寒いからって思ってマフラーは持ってたんですけど、つけることはなかったんですよ!
でも今日はさすがに巻きました(>_<)
寒すぎチーン




風邪には気をつけましょうね…!




今日も学校だったんですけど
自販機で小さいサイズのやつがほしくて、それ120円なんですけど、10円玉がなかったので150円いれたんですね。

そしたら、小さいサイズの列はボタンが光らなくて、押してもピピピ!って買えなくて!

どうやら釣り銭切れで10円玉がなかったみたいなんですよショボーン


うそ〜えーん
って思って、でも炭酸が飲みたかったのでとりあえず飲んだこともない普通サイズの炭酸を買いました(笑)



味は、まあ、普通。笑


でもまだ半分以上残ってます笑い泣き
こんな飲めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うーん、ちょっとした不運でした。笑




明日は模擬試験です(>_<)
勉強しまーす!!