こんばんは〜犬しっぽ犬からだ犬あたま
はろはろです。




最近ほんとに寒すぎません…?
夜はマフラーが必要になってきましたキョロキョロ



みなさんは風邪などひいてませんか?
今流行ってるみたいで、電車でもみんな咳してますよね……。
マスクしてください(笑)



私も2週間くらい前に微熱だして、それからずるずると鼻が治らなくて…


この前、耳鼻科にいったら「蓄膿症」になっていましたえーん


それからお薬ちゃんと飲んで、今はだいぶ治りました!




お薬飲むまでは、鼻声だったり声が出なかったり自分の思う通りの歌が歌えなくて苛立ったりしてしまって…
お医者さんにもっと早くに病院に来なさいって言われてしまったので、これからは気をつけますもやもや



みなさんも風邪には気をつけてくださいね!