皆さんおつかれさまなぴー💕💕

今日から11月だねーっ!!

なんか早いなぁ〜〜

ハロウィンが終わったと思ったら、11月なって
クリスマスが来て、あっという間お正月に
なるんだろーなーDASH!DASH!

時の流れ、恐ろしい。笑



私ね、こども関係のお仕事してるんだけど

今日はお祭りだったんだ〜音譜音譜


秋まつり音譜音譜


綿あめ食べたり、ヨーヨー釣りしたり、


射的があったり、つりぼりがあったり……



疲れたけど、楽しかったウインク



てか、最近急に寒くなったね!!

今日も寒すぎ!!

みんなは風邪ひいてないですかー?


私は、風邪ひきそうな感じですガーン


気をつけないとねっ!!







昨日のハロウィン音楽祭🎃👻
最高だった💓

私、実は(?)
ジャニーズ(Sexy Zone)が好きなんだけど
風磨くんのふにゃ笑顔にやられてました😍笑
{569FE64F-A2FE-46A0-8101-D939DA3608AB}

可愛い可愛い可愛い可愛い😍😍😍笑


みんなの癒しは、なあに?💓


まなぴー

Perfume!Project応援よろしくお願いします💕

公式nana

公式Twitter

officialサイト