みなさまはじめましてヽ(。・ω・。)ノ


はるちゃんと一緒にPerfume!Project!リーダー

そしてNonnet Figlia(娘。カバー)のリーダーもやらせてもらってます!

1期生のアイリスですヾ(*´∀`*)ノ



主にモー娘。、ももクロ、むすめん。、ボカロなどを歌いますが幅広いジャンルの曲を歌います٩(ˊᗜˋ*)و


私が所属しているNonnet Figliaモーニング娘。さんコピーユニットです!



1期生のアイリス、まなぴー、はるか、朝陽、はろはろ、タコス、光希(* ॑꒳ ॑* )⋆* 


先日、Pプロ内での移籍で加入したゆあ、ゆきのま、MaMi( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そして2期生のればにらちゃんが加入して現在11人で活動しています!




とは言ってもまだこのメンバーでのサウンドは投稿されていません(´・ω・`)

今まさに新生Nonnetの新曲を作成中ですヽ(。・ω・。)ノ



Perfume!Projectでは本家と同じように課題曲が決まったら基本的にみんなサウンドを提出して歌割を作成しています。

毎回発表になるまでドキドキします(*∩ω∩)



ぜひNonnetの新曲にご期待くださいヾ(*´∀`*)ノ

もちろん他Gのもね??



Perfume!projectをよろしくお願いします!



明日も1日、お仕事や学校頑張りましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




nana
http://nana-music.com/users/2160047/

Twitter
https://mobile.twitter.com/hellopuro_cover

サイト
http://perfumeproject.crayonsite.net