こんばんは!はろはろですニコニコ


今日も大学いって勉強してきました〜照れ

朝寒くて上着に迷って、結局グレーのパーカーっていう、近所のコンビニに行くような格好でいってきました。笑




ブログ書きながら帰ってきてたんですけど
最寄駅から歩いてたらポツポツと雨が……


実はなかなかの雨女なんです私ガーン
舞美ちゃんには敵いませんが(笑)


だいたい、家出ると雨降ってる→傘持って駅まで歩く→雨やむってのはしょっちゅうで!

どこか出かけようと私が外にでると雨が降って、目的地に着くと止んだり(笑)


ここ数年で雨女力が強くなってる気がしますショボーン



誰か晴れ女になれる方法教えてください(笑)