みなさんどうも♩♩
\おつかれさまなぴー/

学校の人もお仕事の人も、今日からまた1週間が
始まりましたね〜!!

私もまたまたお仕事でしたーん✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日は…10月31日……

ハロウィンだったねー!

楽しみましたかー(* ॑꒳ ॑*)?!

私は今年はハロウィン出来なかったよー(笑)


去年はマレフィセントに仮装したんだけどね!
仕事で!笑

そんなこんなだけど、
今日はTBSでハロウィン歌謡祭あるじゃん?
だからそれ見てハロウィン楽しみます(*´꒳`*)グッド!

いぇいっ



前回のブログで自己紹介は追い追い!
って言ってたので、小出しにしてくね←

まなぴーは、こう見えて関西人なの実は!
どう見えてんねんな爆笑笑)

そして、大人しそうに見られるけど
ダンスが趣味で、踊るとキャラ変わるってよく言われる!
ジャンルはガールズヒップホップが主だけど
娘。の振りコピとかもしてるよ趣味程度にね!



てかねてかね、、
昨日から始まったブログだけど、
みんなのおかげでハロプロランク26位になりましたラブラブラブラブありがとう〜〜!!
また読みに来てね

nana公式

Twitter

officialサイト


まなぴー