2回目の登場はるかです(o^∀^o)

今日はハロウィンですね👻

私はすっかり忘れててお菓子もらった友達には後日なにか返さないと💦っておもいました😅

2回目の登場ということで今回は自己紹介(好きな○○)をします✨


好きな色
→青💙

好きな食べ物
→うどん!!!

好きなお菓子
→toppo(最後までチョコたっぷり♡)

好きなもの
→ピアノ、漫画、アイドル、ゲーム、アニメ、サンリオピューロランド💓

好きなこと
→カラオケ、お菓子作り、寝る!

好きなキャラクター
→サンリオのマイスイートピアノちゃん💓
{954D0255-A556-4C56-AA1E-731C984A6CF2}
動きも可愛くてほんとに癒しです(*´˘`*)

ちなみに私はサンリオかディズニーかって聞かれたらサンリオっ!って即答します(笑)




今回はこんな感じです(笑)

次回は、好きな○○ハロプロ編にします✨
お楽しみに!

はるか


Perfume!Projectのnana、Twitter、サイトもぜひ見てください!