ご覧いただきありがとうございます。









前回の2024冬ドラマに続いて、同じ時期に観ていた過去の名作ドラマについても書いていきたいと思います鉛筆










今回観たのは、





僕らは恋がヘタすぎる
彼女はキレイだった
卒業式に、神谷詩子がいない
ムコ殿
着飾る恋には理由があって
全開ガール
ハコヅメ
ブサー・ビート
ランチの女王
私の家政夫ナギサさん
セカンド・ラブ
ボーイフレンド降臨!
SUMMER NUDE
密の味
WITH LOVE
それでも愛を誓いますか?



以上、16本です。


何回か観たお気に入りの作品もありますが、どれも面白かったです。










個人的に面白かったのは、





ハコヅメ
ランチの女王
私の家政夫ナギサさん
WITH  LOVE


です。



夜に観るには、ちょっと辛いような重い内容だったり、複雑なドラマは苦手で、とにかく観やすいドラマが好きです。


今回は、流石にたくさん観すぎました泣き笑い

正直、配信終了になる後半がきつかったです。



今後は、観る作品をもう少し厳選していきたいと思います。