こんばんは♡

先週の土曜日も職場でお刺身頂いたり
ハンバーグと唐揚げもらって帰ってお子さまランチ食べたり🤭💕
ありがたいなおねがい

最近とっても忙しいえーん
なので疲れに効きそうな入浴剤を買ってみたり、甘いものを食べたり🍰
できる範囲で自分を癒すことに努めています🌸
スタバのスイートミルクコーヒー美味しすぎる♡
たくさん飲む!♡笑

忙しいときこそ自分自身のケアも大切に♡と思って
ヘアケアを丁寧にしたり気になっていた美容液も買ってみた♡



ミノンのオイル♡

お肌にツヤがでて良い感じニコニコ飛び出すハート






大好きなHer lip toでの購入品♡

可愛すぎるトップス🍀とワンピース👗🌸





私の中で特別な日はHer lip toのお洋服


先生と初めて会った日もHer lip toのワンピースで行った♡

「かわいい?😊」って聞いたら「かわいい」って🤭💖笑


いつまでもいっぱいかわいい♡って思ってもらえるような女の子でいたいな🤭💖


ピーチジョンでまたまた可愛すぎるランジェリーが発売されているしスナイデルで可愛すぎるお洋服とルームウェアの新作が、、ラブ

かわいいは癒しだ〜💕