なななななんと…

 

 

かしゆかの指が、

かしゆかの耳から入りー口へいきー

 

あ~ちゃんの口にいきー

 

のっちの口まで移動するというマジック!

 

 

それがこちら↓↓↓

Perfume愛しすぎ? Perfume好きなら見て来んしゃい!Perfumeファンどんと来いっ!-121217_141030.jpg

 

 

す、凄いよPerfumeさん(笑)

 

 

 

…っとな。

それより、V6に急にやれと言われ

なんのためらいもなくすぐ話し合いをするのが、

(*´ω`*)

って感じー

 

 

そして、こののっち↓

Perfume愛しすぎ? Perfume好きなら見て来んしゃい!Perfumeファンどんと来いっ!-121217_140958.jpg

 

また、あ~ちゃんにドキドキしてる(笑)

 

の『あ、あ~ちゃん近い(//△//) あ~ちゃんに触られた///』

 

これが、この時ののっちの心境Perfume愛しすぎ? Perfume好きなら見て来んしゃい!Perfumeファンどんと来いっ!-2162285.gif

 

 

 

あと、あ~ちゃん可愛すぎて鼻血でた。

Perfume愛しすぎ? Perfume好きなら見て来んしゃい!Perfumeファンどんと来いっ!-121217_140653.jpg

 

 

以上、もうすぐ冬休みで暇ぴーまんなもかでした。

 

ばいばーいPerfume愛しすぎ? Perfume好きなら見て来んしゃい!Perfumeファンどんと来いっ!-5jVkf4_220.gif