〜나의 밴드〜 | 今日のおチャコ♡blog

今日のおチャコ♡blog

ギターコードとか載せていこうと思ってます!



안녕하세요~


果たして、題の韓国語はあっているのか、、、w


“あたしのバンド”って書きたかったんやケド、

間違えてたら教えてください!


で、今日の出来事、、、↓


意外とこの前のテストの結果が良かったwww
個票返ってきてないケド、上位者表に載ってたからわかった!💙

めっちゃ嬉しいwww(≧∇≦)


そして、そして、

日曜日にバンドの部内発表!

で、今日がそのコトの反省会(?)で、、、

www


結局ふざけて終わりましたがw

あたしがふざけすぎた!www


テストまで、また1週間!←ヤバっ💦


個票返ってきてないのに~、
次のテストの勉強にラストスパートかけるんですか~、、、?w


おチャコに癒されよ💙



きゃは💙



でわでわ、書きたいコトいっぱいあるケド、
とりあえずテスト勉します、w


おヤスみなさーい!✨✨💙