江ノ島デート♡ | キティちゃんのブログ
9月13日、彼と9時に待ち合わせして、相模大野からロマンスカーに乗って江ノ島に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まずは、お互い甘いもの大好きなので、

に行ってきました虹

江ノ島店は、原宿とは違い40分程並べば食べられますナイフとフォークこの日はめっちゃ日差しが強くて暑かったから並んでる間、日傘がかかせなかったですショック!あせる

そして、お待ちかねのパンケーキラブラブ



彼はパンケーキとハムと目玉焼きのセットを注文してましたニコニコ


ふわっとしたパン生地に程よい甘さのクリーム、たまりませんо(ж>▽<)y ☆



それから江ノ島水族館へ宇宙人








色々なお魚を見れて、すごい癒やされました~(´∀`)クマノミフグかに座


その後は辻堂のテラスモールでショッピングを楽しんで、夕食は串焼きの食べ放題に行って帰ってきました星


楽しい時間はあっという間ドキドキ彼とはシフトの関係でなかなか同じ日に休みが取れないけど、来月はディズニーに行く予定だからその日まで、またお仕事頑張ろアップo(〃^▽^〃)o

Android携帯からの投稿