Clockwork | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんにちは~
最近乃木坂寄りのPerfumeFighterです。



ブログのデザインもすっかり乃木坂っぽくなってしまいましたが、しかし!もとはPerfumeファン!そこは揺るがないです!ですがライブになかなか行けないのが残念ですね・・・。Perfume対バンも行きたかったです。


最近久しぶりにNHK放送のMJを見たんですが、アルバム「LEVEL3」に入っている「Clockwork」がテレビで初披露されましたね!


コチラです!


アルバムの曲ってライブでないとなかなか見る機会がないので貴重です!
これ見ると昨年の東京ドームを思い出します~









明日は横浜個握ですね!
自分は3部から参加しますのでお会いしましたらよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




では!