4月。 | ホップ・ステップからの…

ホップ・ステップからの…

日々の出来事を中心にライブ・握手会のレポなどを更新していきます。

こんにちは!PerfumeFighterです。


4月に入り新しい年度がスタートしました。僕も学校で授業が順次始まっています。初回の授業はほぼガイダンスですのでまだ始まった感がないですが教科書とか買うとまた始まるんだな~と感じます。





また乃木坂も4月からラジオが始まったり6thシングルの選抜発表(一人だけ)があったりなどいろいろありましたね。特にシングルの選抜発表で斉藤優里さんだけなぜか発表されたのはびっくりしましたがw


公式サイトでも改めて発表されていましたが・・・。ちょっと不公平感を感じました。できれば乃木どこまで発表は控えて欲しかったですかね・・・。









あと幕張の全国握手会で発表されてます「16人のプリンシパル」がまた開催されますが、一応見てみたいということで予約をしてみました!



モバイルの先行ではなく一般の先行で予約しました。
当初はあまり興味が無かったのですがメンバーの一生懸命な姿を見てみたいということで今回予約してみました。


当選しなければ見に行けないのでまだわかりませんが行ければ行きたいと思います。











学校が始まる数日前に秋葉原に行きまして生写真を買いましたので軽く紹介します。




BLT 2012年の10月 青の桜井のコンプ


個別限定?の生写真 トレンチコートの桜井コンプ





やはりトレードしたほうが経済的にはいいんですがなかなかそういう機会がないですね・・・。




メルマガが先程きまして乃木坂のショップで新たに「制服+眼鏡」の生写真を明日17時から販売するそうです!今回こそ買うぞ!!









では(o・・o)/