やっぱし あいつ
腹立つ あんな
変な女になぜ
落とされないと
いけないんだ。。
どうせ 笑いものに
されたんだな。。
3ヶ月たったけど
あんな変なとこは
はやく つぶれてしまえ。
あとかたもなく
消えてしまえ!
クレームきく仕事ばっか
しとけ!まじ糞ども
あんな糞みたいな
人間は
路頭に迷え!
と言いたいけど
俺にも
確実に悪いとこは
あったしな。
あんな糞ども
よりかは
悪くないが。。
もっと進化したい。
なんか
気持ちが落ちつかない。
日曜日の午後です。
でも
俺も 悪いとこ
沢山あったしな
遅刻みたいな
こともあったし。
文句は言えない。
でも、
書くことは
大事だな
これで
出来れば最後に
しょう。。
あんなとこには
何もない
黒歴史ただの。。