って聞かれて
めっちゃ楽しいぜ!って
言える人って
happy life 365!☆
って言える人って
生きるのが 上手
だと思う。
正直 環境もある!
親のこと 家族のこと
友達のこと
で 辛い人もいる。
(∋_∈)
でも他人と比べだしたら
日本にうまれただけで
ラッキーだと思う。
明日餓死する人なんて いないし。。誰かが銃で撃たれる心配も少ない。 無いに近い。
それでも自分で明日がいらないを選択する人は
一年間では日本に何万人と
いる。。
楽しもうと思ったら
こんなにいい材料がある国は少ないのに。。
(∋_∈)
人生楽しい?
って聞かれて、
めちゃくちゃ楽しい☆って
言えるかは
自分の実力しだいだよ!
銃の重さは知らないが命の重さくらい伝えたい!
大好きなアーティストの歌詞。
さぁ寝よう!
そして明日を楽しもう!☆
