大晦日 | アディ(MM。’20 & Perfume)のブログ

アディ(MM。’20 & Perfume)のブログ

モーニング娘。とPerfumeのファンブログです。

今年は四月に異動があり、仕事内容がかなり変わりました。御多分に洩れず、私の会社も働き方改革の名の下、夜遅くまで残る事は無くなりました。ただ、営業でなくなった為、自由が利かなくなりました。。。ここは結構辛いかも。


今年の推し事は、ここ数年とあまり変わらず、Perfume「少々」とモーニング娘。「沢山」と言う感じでした。これは両者のライブやイベント数の圧倒的な違いが影響しているもので、致し方ありません。


来年は2月にPerfumeのFCツアーがあるので、凄く楽しみです。濃く濃くあってくれると嬉しいです。
{8506C550-725C-4F15-9B14-3FBBB0156A4A}



モーニング娘。は12/11に女性ファンも非常に多い工藤遥さんが卒業。
{91E44E6F-950F-40DF-92C6-A8B9D6D47DB8}


{6597EF39-14AC-47F6-B1E2-7EC65ED3215C}


メンバーの卒業は寂しいですが、卒業・新規加入を繰り返し、常にフレッシュさを保つのが今のモーニング娘。の特徴でもあります。
{EFA211D3-8A7F-41D9-9560-869A44BC2F77}


最先端テクノロジーバリバリのアーティストであるPerfume、上下関係に厳しく、どちらかと言えばスポ根要素もあるモーニング娘。両極端かも知れませんか、このギャップを来年も沢山楽しみたいと思います。


皆様とは現場であまりお会い出来ておりませんが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017年12月31日