ぱふゅおたの部屋 | Perfect Performer Perfume

ぱふゅおたの部屋


新居札幌に越してきて1ヶ月近く経ちますが。

部屋はやはり刻一刻とPerfume色に染まっています(笑)

自己満足に公開するぜ!!!!!

Perfect Performer Perfume

ピアノ上にはこのまえのトゥワーでゲットしたTシャツ。
鍵盤カバーとして1053タオルをw
譜面台にもBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!のパンフ。


Perfect Performer Perfume

お隣のPCデスク周辺。

雑誌の切り抜きをポスター風にして・・・
上のアクリルボードにはあ~ちゃんの「ココロの粒子」のお言葉を書いてます。
あとデスク上にはトゥワーのカレンダーと、武道館のパフュームメモ。

初音ミクは姉から貰いましたww

Perfect Performer Perfume

あとテレビの上にコルクボードを乗せて・・・


これ一般人からみたらどんだけPerfume好きなんって話^^;

姉にも実際言われたけどwww

まぁ部屋に誰も来ることないだろうし、思いっきりPerfumeに囲まれて暮らしてやろうと思います!