【MUSIC JAPAN】初披露 | Perfect Performer Perfume

【MUSIC JAPAN】初披露


みなさん観ましたか~MUSICJAPAN!!

あ~ちゃんの衣装の襟がボリュームダウンしていましたね(笑)
ほかにも踊りやすいようにいろいろ変更点はあるのかな?

も~最高ですね!!!
のっちのフェロモンが(略

なんていうか、マイク持ちで片手なのと、バックダンサーもいないので、
PVと雰囲気がまた違って見えました。

これからどんどん音楽番組に出演してくれればと思います^^
来週からが本番ですね!


最近新型のっちのせいで(新型インフルみたいw)のっちのちにされつつあります。
あの髪型はツボすぎる・・・

私の変遷としては、常に3人は同じくらい大好きなんですけど、
一番最初のっち→かしゆか→3人→あ~ちゃん(結構長い間)→今のっちのち
って感じです。
次の波としてはかしゆかがキそうです(笑

っていうかPTAのMEMBERCONTENTSとかに、かしゆかのフォトギャラリーとか作ってくれないかな~
かしゆかはなんか本当まじめキャラで好きだぁ。笑
あ~ちゃんのカラオケmp3とかw
のっちは・・・ひつじでも被ってればいいと思います。


あとAKBもまさかのメドレーで良かったですね~!
でもあれRIVER終わったあと二手に分かれたはずなのに、
あっちゃんとかともちゃんとかたかみなが出てたのは・・・あれ?
AKBマジック?
擬似生放送だったのか?笑