不自然なガール!!!! | Perfect Performer Perfume

不自然なガール!!!!

 
 
 
みなさんラジオききましたか!?
 
ついに!!ついについに!!!
 
「不自然なガール」が初オンエア~!!!!
(´^∀^`)
 
 
3人も言ってましたが、
もう最初の
「キャ~ン」でつかんでますねPerfect Performer Perfume-NoName_0011.gifPerfect Performer Perfume-【FCツアーキャラ】あーちゃん_ベー【絵.gif
 
結構capsuleっぽい感じですね~Perfect Performer Perfume-eNGTb_220.gif
 
途中のかしゆかソロとかPerfect Performer Perfume-【FCツアーキャラ】かしゆか_笑【絵文字.gif
最後の「もう」ループでの
3人のかわるがわる歌声…
ぱっふゅぱふゅにされましたありがとうございます。笑
 
まだ1回じゃ聴き足りないPerfect Performer Perfume-NoName_0026.gifPerfect Performer Perfume-NoName_0044.gif
どんどん聴きこみますよ~Perfect Performer Perfume-NoName_0007.gifPerfect Performer Perfume-NoName_0061.gif
 
 
そしてPVのほうも、
Perfumeだけじゃない!!
大勢でがんばっちゃったということで期待が留まるところを知りません!!!!Perfect Performer Perfume-NoName_0081.gif
 
 
*****
 
 
そして後のラジオの3人の話もじーんときました。
 
今の私も、
上京でもないし一人暮らしでもないんですが、
今春から新しい土地で進学なのでお話真剣に聴かせて頂きました。
 
Perfect Performer Perfume-【FCツアーキャラ】あーちゃん_笑【絵文.gif「夢を叶えたくても家庭の事情とかそういうのでできない人もいるなか、ひいらぎさんは夢を叶える第一歩に立ってるんだから。専門学校や大学はそんな夢や希望のパワーが溢れてるところだから、がんばって。」
 
私の周りも専門学校行きたくてもいろんな事情で行けなかった友達が何人かいたので、この言葉には改めてはっとさせられました。
 
さすがPerfumeですPerfect Performer Perfume-NoName_0007.gif
 
 
私も地元函館から札幌に来る際にたくさんの人たちに応援の言葉をもらって、幸せな旅立ちでしたPerfect Performer Perfume-!!ハート.gif
 
そんな夢を応援してくれた友達のことを忘れないで、その人たちのぶんまでがんばろうと改めて感じます。 
 
本当に元気づけられましたPerfect Performer Perfume-4746783e25da9888a1a1e7c04c52b796jpg.jpg
 
 
やっぱりPerfume
愛してるPerfect Performer Perfume-6f30db35402a4e7aaba2bb7c4393e36d.gif(^ω^)
 
Perfect Performer Perfume-NoName_0078.gifPerfect Performer Perfume-NoName_0083.gifPerfect Performer Perfume-NoName_0076.gif
 
Perfect Performer Perfume-【FCツアーキャラ】あーちゃん_喜【絵文.gifPerfect Performer Perfume-【FCツアーキャラ】のっち_喜【絵文字】.gifPerfect Performer Perfume-【FCツアーキャラ】かしゆか_喜【絵文字.gif
 
無駄にデコメを使ってみる(笑)