【Perfume歌詞画・加工画】 | Perfect Performer Perfume

【Perfume歌詞画・加工画】


暇だったので久しぶりに画像を作りました。

2枚だけですが。



【パーフェクトスター・パーフェクトスタイル】

Perfect Performer Perfume


この画像の元出がわかりませんが←

お気に入りなので使います。



【ナチュラルに恋して】加工


Perfect Performer Perfume

歌詞はありません。

NBB仕様で。。


お持ち帰りや無断転載、ご自由にどうぞ



早く4月1日23時10分にならんかのう(^ω^)


あとオンタマリニューアルして初ゲストがPerfumeのようですね。

北海道じゃやっておりません。


テ●朝爆破していいですか?(笑)



ほかにもMJ公開収録とかもあったりで、これからどんどんメディア面での活躍が楽しみですね~!

かしゆかのブログによると、雑誌もたくさん取材を受けているようだし。


とにかく「不自然なガール」が楽しみすぎて・・・

早く3月終われ!って思いますw



ていうか昨日ひさしぶりにイケメンなのっちを描こう!と思ったら

全然描けなくなってて、自分の下手くそさに感動しました。

フォトショ7も手に入ったので、これからいっぱい描きたいです。