【新曲】ナチュラルに恋して【PV】 | Perfect Performer Perfume

【新曲】ナチュラルに恋して【PV】

Perfume新曲、今日ラジオで宇宙初フルオンエアだったうえに、


0時にはPVもYoutubeで解禁とかやばいっすね^0^

家族で桃鉄やりながら、ひとりラジオでニヤニヤ聴いたもんね^0^
桃鉄は最下位でいま発展途上w

広島や福山を見るたびにやにやしちゃう←

しかも再来週4/1のラジオでもうひとつの新曲披露だって!?
カップリングとかではないんだよね・・・?
これはwktkせざるをえない!(`-ω-´)




そしてそして我慢しきれずさきほどPVもみちゃった♪




何この可愛さ^0^


ナチュラルに恋してって
Perfumeに、ナチュラルどころかアンナチュラルに恋するわ(^0^)←


やっぱり女の子が仲良くしているのはいいね(・ヮ・`*)←

曲もかっこいいし歌詞もかわいいし
中田ヤスタカはどうみてもどうきいても神!!!

今ベッドの上の天井にcapsuleのPLAYERのポスター貼ってるから、
寝る前と起きた後は必ずヤスタカさんと目が合います(笑)

Perfect Performer Perfume


Perfumeのポスターも欲しいんだけれどね。
グッズでポスター出してぇTOT


にしてもこのPVののっち・・・
いつにも増して美人である。
いや、みんな美人だけど(笑

そしてあ~ちゃんのスカート丈がどんどん短く・・・
けしからんぜ!^^
かしゆかには敵わないけれど・・・


この前⊿ツアーDVD見てたら、改めてかしゆかの変態丈に変態さを感じました。
あれは男子が黙っちゃいねーな←

Perfect Performer Perfume



いよいよ来週水曜ZeppSapporoでファンクラブツアーだよ~♪

本物の3人に会えるんだぜ!(・▽・`*)

天気予報見たら、雪+最高気温2度で
PerfumeTシャツ着て待つには死にそうな天気だけど、
でもライブハウスの中って半袖でも暑いしどうしようって感じだけど、
その場の空気読んでがんばろうと思います。
どうせ熱くて半袖になるんだったらぱふゅTのほうがいいよね(・ε・`)

整理番号600番代だが女性優先エリアはもらった・・・(-ω-)
札幌はどうかしらないけど一段高いところで見られるらしいし^^
ファンクラブ会員ともなればきっと男の人のほうが多いはず・・・!






ヒマだからナチュラルに恋しての歌詞を耳コピしよう。

これはサビもいいけど
Aメロのメロディーと歌詞が女の子すぎて中田神TOT(笑



ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよね
ナチュラルに愛して
このまま手をつないでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが一番のホンモノ

全然がんばってくれない
今日は記念の日なのに
テレビを観て 時計の針は進む
忙しそうにしている キミの携帯電話
ちょっと誰からメール届いているの?

キミは人気者だし
不安にもなるけれど
そうやって笑うたび
安心しちゃうの

ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよね
ナチュラルに愛して
このまま手をつないでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが一番のホンモノ

キミの好きそうな映画
がんばって横で観るけど
ちょっと眠たい
肩を借りて眠る

キミは人気者だし
不安にもなるけれど
そうやって寄り添うたび
安心しちゃうの

ナチュラルに恋して
ナチュラルにキスをしてよね
ナチュラルに愛して
このまま手をつないでたいの

ナチュラルに恋して
ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して
何気ない気持ちが一番のホンモノ

ナチュラルに恋して