トゥワーグッズ勢ぞろい! | Perfect Performer Perfume

トゥワーグッズ勢ぞろい!


キタコレキタコレキタコレ!


ついにファンクラブツアーのグッズの全貌が明らかに~!


I LOVE Perfume復刻版Tシャツ、これ買うっきゃないですね!


そしてメンバープロデュースグッズ!


この前のツアーのアンケートに、それぞれのメンバーがプロデュースしたグッズがほしいと書いたのが実りました!笑


あ~ちゃんはメガネ、

かしゆかはミサンガ、

のっちはUSBメモリ!


これは買わざるを得ない!!!

USBメモリ2つくらい欲しい(笑


Perfumeおたくとしてはこの記念すべき10周年グッズは全て欲しい・・・


・・・全てのグッズを買うと、1万9100円になるんですよね(笑


うううううお金が・・・(;_;)



いよいよ今週日曜日スタートですね~

楽しみでなりません!


このトゥワーは2010年一番の思い出にしたいですw


私も日曜日は地元のクラブでライブで、

出番がちょうどPerfumeの開演時間と一緒ぐらいなんで、がんばります(笑