【あ~ちゃんHAPPYBIRTHDAY☆】 | Perfect Performer Perfume

【あ~ちゃんHAPPYBIRTHDAY☆】


+.*'.☆HAPPY BIRTHDAY A-CHAN 2010.2.15☆'*.゜+'

\(^ω^)人(^▽^)人(^ー^)/


↑Perfumeのつもり(笑)


あ~ちゃん21歳おめでとう!!
これからもずっと愛してます!! w

P.T.Aのメッセージ、さっそくあ~ちゃん宛てに長々とバースデーメッセージ送ってきました!

そしてさっきやってた
MUSICJAPANのチョコレイト・ディスコの可愛さがハンパないこと!(//_//)←
あ~ちゃん髪切ったらさらにかわいくて!

とにかくあ~ちゃん21歳おめでとう!
よりよい一年になりますよーにv
だいすきだーあいしてるー!(笑)


***


そしてそしてそして!!!


CDTVの恋人にしたいアーティスト2010!
いつの間にか結果発表してたらしいです!


http://www10.plala.or.jp/puusan/etc/sp2/koibito_



1位:持田香織さん(Every Little Thing)

2位:柏木由紀さん(AKB48)

3位:YUI

4位:高橋愛(モーニング娘。)

5位:田中れいな(モーニング娘。)

6位:前田敦子(AKB48)

7位:水樹奈々

8位:のっち(大本彩乃)(Perfume)

9位:あ~ちゃん(西脇綾香)(Perfume)

10位:矢島舞美(℃-ute)


私的には3位6位7位あたりもピックアップしたいとこですが(笑


のっちとあ~ちゃんがランクインしてました~!

こういうのに2人も入るっていうことは、知名度も人気度もどんどんあがってきたってことですね♪


私もあ~ちゃんにばっちり投票しときました☆

のっちはトモダチにほしいかんじです!ゲームで盛り上がりたい。

かしゆかは小悪魔だったのかな・・・(?)


ていうかPerfumeの誰かと話せただけできっと満足だから、恋人なんて恐れ多いわぁー(^0^)笑


アイドルが多いなかでもっちーの1位はすごいですね~

以前まではYUIが連続首位だったんですけど。

やっぱり活動休止でメディアであまり見なかったことが影響したのかな?


そして最近声優だけでなくアーティストの活躍も多い奈々さんも初登場7位です!

3年位前めっちゃ好きでしたw

今も好きですけどPerfumeのほうが上になっちゃいました・・・^^;



ちなみに男性編は・・・


1位:ジェジュン(東方神起)

2位:赤西仁(KAT-TUN)
3位:ユチョン(東方神起)
4位:亀梨和也(KAT-TUN)
5位:山下智久(NEWS)
6位:チャンミン(東方神起)
7位:ジュンス(東方神起)
8位:氷川きよし
9位:堂本光一(KinKi-Kids)

10位:増田貴久(NEWS)


東方神起のみなさんがほとんどランクインしてますね。

誰が誰だかまだ覚えきれてませんがw


嵐なんで誰もランクインしてないんだろう?

オトナの事情かなぁ?(?)




近々またPerfumeの加工画でも作ろうかしら。

あ~ちゃん爆誕記念祭ということで(笑)