【あ~ちゃんとちゃあぽん】 | Perfect Performer Perfume

【あ~ちゃんとちゃあぽん】


あ~ちゃん髪切ったんですね。

かわいい!


どんどん髪が短くまっすぐになっていきますが、

彼女はのっちを目指しているのでは・・・!?←

きっとのっちがそう勘違いしているにちがいない。



MUSIC JAPANで共演以来、波に乗っている?のかな?←

9nine西脇彩華さん。


そんなちゃあぽんと、お姉ちゃんのあ~ちゃんのツーショットをまとめておきます。



Perfect Performer Perfume


おそろいのディズニーパジャマですかね~

仲よろし!



Perfect Performer Perfume


たぶんカラオケ。


Perfect Performer Perfume


ラジオにて、一般リスナー扮するちゃあぽんとの共演。

「大学生で、芸能活動もしている姉が、夜中帰ってきて人を起こしてフルーツパーティをするのが困っています」

との相談でwww


Perfect Performer Perfume

そして念願のテレビ初共演!


こうやってみると二人とも成長しているのが目に見えますね!
ちゃあぽん背高いですね~



姉妹そろってこうやって出られるのは本人たちにとっても嬉しいだろうし、

親御さんが一番嬉しいですよね!


イケメン(あ~ちゃん談)だという弟のたかしげくんも見てみたい←


とっても仲良しな西脇さん家、週に1回は行くという家族カラオケ、一度見たいですね♪