【Perfume歌詞画】&PS3月号 | Perfect Performer Perfume

【Perfume歌詞画】&PS3月号

のっちをネタにしていこうシリーズその4

Perfect Performer Perfume



リクエストいただいていた歌詞画をぽろり・・・



●Zero Gravity


Perfect Performer Perfume


あれっ歌詞が見えづら・・・(略


●puppy love


Perfect Performer Perfume


のっちかしゆか(ツンデレ)みたいな感じになっちゃった(笑)


Perfumeの画像ずらーっと探してて、

パピラブに合ってるのこれだーっと思って

勢いでやっちゃいましたw


実際あ~ちゃんが一番のツンデレですよね←


●エレクトロ・ワールド


Perfect Performer Perfume


3人の画像がキレイだったのでイキオイで。。


例のごとく、お持ち帰りや転載のときはコメントを頂きたいな~とか言っておきますけれど、

めんどくさかったらペタとかココロの電波で大丈夫です。←




【一度でいいから見てみたい!Perfumeが髪型変えるとこ】


やっと買いましたPS3月号!


Perfect Performer Perfume-100202_1408~01_0001.jpg

Perfect Performer Perfume-100202_1409~01_0001.jpg

Perfect Performer Perfume-100202_1409~02_0001.jpg


かっCAカッKA



かわいいいいいいいい←


なんでこんなにかわいいの?

何でこんなにカワイイの?

なんでこんなに可愛いの?


大事なことなので3回訊きました。笑

3人分!


この3人の可愛さは犯罪級ですね!笑

おじさんモスバーガーで開いてニヤケちゃいました!


のっちは普段ヘアアレンジしないから、すごく新鮮です!

まずそういう性格じゃなさそう!←失礼


写真って、メイクとかカメラとか照明とか衣装とか髪型とかで全然雰囲気が違って見えたりするんですが、

さすがはファッション誌、めっちゃ可愛く撮れてますね!!!


コレを機にこれからちょっとずつ髪型変えたりしませんかね~!

かしゆか前髪変えようかどうしようかとか言ってたし♪


何回見てもニヤけてしまう!