あ~・ゆかブログとMOVIE | Perfect Performer Perfume

あ~・ゆかブログとMOVIE



のっちをネタにしていこうシリーズその・・・3?



Perfect Performer Perfume



なにやら都心では雪が積もったようで。

ゆかちゃんもブログで言ってましたね!



>「初積雪 東京都心で1センチ 交通機関に乱れも」



!?



1センチで積雪というなら北海道はナニ雪><←
交通機関乱れてたらどこにもいけないよ~


函館はここ3日くらい氷点下にもならず、ポカポカと春みたいな陽気です。
夜は断然寒いけどw


昼に雪溶けかかって、溶けた雪が水になって表面に張って滑り、

またそれが夜に凍って、また雪が降って、またそれが溶けて水が(ry

うちのアパートの駐車場なんか自然アイススケート場状態。。





で、ようやくあ~ちゃん、かしゆかのブログとMOVIE見ました!

韓国に行ってたんですね!
韓流好きですからねあ~ちゃん!
お母さんと二人でなんでしょうか?
ともかく家族と楽しい時間を過ごせているようで良かったです^^


かしゆかは肉もいいけど野菜もちゃんと食べてって言いたくなりますねw


あ~ちゃんのソロショットまさか札幌で撮ってたなんて!

ツアーの朝とかに撮ってたんですかね。

あの風の中寒そう!


本当に楽しそうに笑いますねあ~ちゃんは・・・


あと餅つきの撮影ウラ側。。

のっち本気すぎて笑ったww

あ~ちゃんとの共同作業でさらにテンションアガっているように見えたのは、

私の腐った目のせい・・・


かしゆかが食べていた「砂糖醤油」。

いつだかのっちはそれのことを「しょうゆじょうゆ」とか言ってましたね・・・w




PS3月号の話題に乗り遅れてる気が満々ですけど気にしません。
だからアメンバーの皆さんの記事や、mixiのコミュのトピを見れないでいます。(笑


今日か明日買いに行くんだから・・・
近くにコンビニと本屋が無いだけだから・・・
田舎なだけだから・・・(;_;)





そしてそして★



>「Perfume 2010年の「Fan Service」決定!!」


>★Perfumeからのバレンタインプレゼント☆


>Perfumeが、2007年から毎年バレンタインデーに行っている"Fan Service"。
2010年も、Perfumeからの"Fan Service"を行う事が決定しました!!

詳細は、2/10(水)に発表させて頂きますので、お楽しみに♪

また、2/14(日)に放送される、NHK「MUSIC JAPAN」(23:30~23:59)では、「チョコレイト・ディスコ」を披露する事が決定しました。
放送をお楽しみにしていて下さい!!

今年もPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」でバレンタインデーを盛り上げましょう!!


今年もきましたPerfumeのファンサービスv
今年ともなればバレンタインソング=チョコレイト・ディスコが浸透しそうですね!


もらう相手もあげる相手もいないですけどね!←

周りのみんなは彼氏だのなんだの・・・

さみしいぜ☆


あっ、でもあ~ちゃんの誕生日2月15日にバンドメンバーで、
泊まりでチョコパーティーとか雪だるま作りとかそりすべりとか雪合戦やります(笑)
楽しみ~



なんだか環境が不調なのか、

文字色とか変えられなくて・・・見づらい記事でごめんなさい!