【更新再開?】 | Perfect Performer Perfume

【更新再開?】

昨日で実生活がなんとか落ち着いたので、
今月からまたちびちびと
パフュっていきたいと思います!
(^ω^)

リクエストされた歌詞画も作らねば!



24日31日と地元のライブに出て、
他バンドさんのライブも久しぶりに楽しみました♪


よかったら私の超ローカルバンドHPのぞいてください。

♪♪♪



やっぱり音楽は良いですね!

自然と体が動く音楽ってなかなかないものかと思いきや、

生ですと知らない曲でもノれるものです(^ω^)


地元インディーズのようなバンドさんでも全然うまいから、

プロとアマチュアの違いってなんだろうとか考えちゃいました(笑)

チャットモンチーやSHAKALABBITSや東京事変あたりのライブ行ってみたいな~



あと帰りに本屋に寄ったのですが、偶然見かけた

SCHOOL OF LOCK! DAYS3を買っちゃいました。


Perfect Performer Perfume-100201_0829~01.jpg

いろんなアーティストや女優さんの名言や、

リスナーさんとの名エピソードがあって、じんときます。

まだ途中までしか読んでないので、

夜ごと寝る前にでもちょっとずつ読みたいです。


Perfumeのページはこんな感じ。


Perfect Performer Perfume-100201_0828~01.jpg



そして今日発売の「PS」3月号定価450円!



Perfect Performer Perfume




Perfumeが出ているというヘアアレンジBOOKは・・・



Perfect Performer Perfume


な、な、なんだこりゃああああああああ


声に出してモニターに向かって「かっ、かわいいい!!!」

って叫んじゃったガチで!!!←



やばいねこれやばいねこれまたこれPerfumeにゾッコンラブになってしまう男子女子が・・・

あれでもこれ女性向け雑誌だから男子は買いづらいのでは・・・


とにかくこれは私の中でです!w


いや~長年(?)髪型の違う3人が見たかった私にとっては嬉しすぎる><

早く買いにいかねば・・・

北海道はきっと入荷遅れるけど(T_T)




**OSHIRASE**



Perfume妄想SSのみ

こちらに移転しました。


携帯・PCどちらも対応のpepsさんです!


http://x53.peps.jp/traitor


PCからですと

←のサイドバーにもアドレスあると思います。


ナマモノですので規制とかこわいからね!

一覧表示で見やすく読みやすく・・・


移転ついでに「メッセージ」という

ちょっと長編?

追加しました。


人目につかないとこに移転したからにはこれからどんどんわっふるしていきたいとおもいます←

すでにこっちに置いてある記事は、時間が経ったら気が向いたときに削除しまーす