のっち→あ~ちゃん | Perfect Performer Perfume

のっち→あ~ちゃん



私自身も発熱により今日は学校休んだのですが、連絡によると水曜日まで学校閉鎖だそう・・・。


外出もバイトも禁止。




・・・暇すぐる!


きっとこれは体調不良により滞っていたこのブログを潤せフラグwww←



余談ですがブログ名が長すぎるので変えました。

妖怪キューティクル女・・・好きでしたが。



あとアクセス解析見てみると、PCより携帯からのビューのほう多いんですね・・・。

すみません、こんなブログ・・・見てくださって・・・ありがとうございます。


「ありがとう」以上の言葉があったらいいんですけどね・・・byあ~ちゃん



パソコンからの更新なのでパソコンビューアー向けな記事の構成となっております。

ひとつひとつの記事長いですよね、携帯にとってみたら・・・。




5割以上Perfumeをアーティストというよりキャラクターとしてみてる変態ブログですいません。


いや、アーティストとしてもアイドルとしてもパフォーマーとしても最高なんです・・・!

最高を通り越して萌えキャラに・・・(略


元々二次元萌えでしたのでワタクシ・・・特に百合。←







さて、そんな変態が出す今回の議題。



のっちはあ~ちゃんのこと好きすぎではないのか!!


結局はこっち系に転ぶのでした。



大声で叫びたくなるほど、彼女はあ~ちゃんのこと大好きですよねww


よって、のっちとあ~ちゃんのラブラブ仲良し具合をニヤニヤしながら自己満足的に。


妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


肩を組む必要はないんじゃないかのち男!


妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


あ~ちゃんといる時のこの嬉しそうな目がほほえましいですww


妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


なんかだんだん彼氏と彼女にみえて・・・


妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


「のっちピコピコばっかやっとらんでお菓子片付けんさいな」

「んー」


妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


「イエーッライブ最高ー!あ~ちゃんも最高~!」

「(・・・のっちテンション高ぇな)」


妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


いつにない変顔。何のときの画像だろう・・・。

こんな時でも視線の行く先はあ~ちゃん。



妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


のち男本領発揮。

どう見ても彼氏ポジションです。本当にありがとうございました。



妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


「あれっのっちの誕生日今日だったっけ」

「・・・ひどいよ~」



妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


「どうしようのっち、大学に花粉症対策グッズ忘れてきちゃった」

「まじで!?今からのっち取って来る!」



妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿

あ~ちゃんに腕を触られいつになく美少女なのっち。




妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


どうしたのっち!?







妖怪キューティクル女+おにぎり+じゃんけんが強い=⊿


ついにゴールイン。

夫婦で仲良くクッキングか!?

喜びのあまり手がブレているぞのち男!





なんていうか、犬っぽいというか子供っぽいというかおとこっぽいのっちを、

お母さんっぽいあ~ちゃんが叱ったり馬鹿にしたりするのが大好きですwww


あとこちらの「のっちか~ど保管庫(仮)」 のシークレットのちおが毎回おもしろすぎます。

これを見るとのち男フィルターなしではみられなくなりますね。笑




でもまぁシリアスな話をすると、

人見知りだったあやのちゃんにとって、

あ~ちゃんは衝撃的な人だったんでしょうね。


行く先々でのっちはあ~ちゃん大好き発言をしているし(ラジオでは顕著)、

こうやって記事に取り上げられるほど(笑)

あ~ちゃん大好きオーラを出しているんだから、

のっちにとってあ~ちゃんの人柄や考え方は

多大な影響があったと思います。


私事ではありますが、私も親友と呼べる人に出会えたから

今の私があると思っているので、

きっとのっちもあ~ちゃんに出会ったことによって、

今ののっちがあるんじゃないかと思います。




武道館ライブリハ時にあ~ちゃんが具合悪くなったとき。

のっちの真剣な表情から、どれだけメンバーを大切に想ってるかが伺えます。

公ではああいう表情はみられないので、あの映像はメンバーの絆が見えて好きですね。


最近ではのっちのブログ(PTA会員限定ですが)の21歳誕生日の記事。

あれには涙がちょちょぎれました・・・。

なんていうか、普段メンバー同士一緒に居すぎるせいか、お互い感謝の気持ちとかをはっきり言うことって少ない気がするので・・・。


もちろん毎日感謝はしてるでしょうけど!


親友はいいものです。

ましてやPerfumeの皆さんには2人もいて、”Perfume”という何よりのグループがあるのですから。




うーん、要するにPerfumeの3人には絆以上の強い絆があるってことですね!



こういう仲の良さも、Perfumeの魅力のひとつですね。