明日ですよ。 | またたびすずのブログ

またたびすずのブログ

ブログの説明を入力します。

やっはろ~( ノ゚Д゚)
10月の4日だお。
明日は、、、
修学旅行
ってことで
朝早いのです。
前日に友達の家にお泊まりしてます。
6時起きです。
いつも1人じゃ起きれないので
誰かしらに、
モーニングコール
スタンプ爆撃
してもらってるんだけど
それでも起きなくて
遊ぶ時も遅刻が多い僕だけど
友達の家にいる時は
朝起こしてくれるから
寝坊しないから安心(*≧д≦) 
親に叩き起こされるより友達に起こしてもらった方が
気分がいいのだ(ノ∀`●) 
そういや、今日のプリクラ↓

てな感じで撮りました。

ここのプリクラ機音ならなくてやばかったw

タイミングわかりずらいw

今回の修学旅行は、

東北、、函館に行ってまいる(´っω・。`

楽しみなのは、、

新幹線

食べ物

ホテル

飛行機

以上!( • ̀ω•́  )✧

美味しいもの沢山食べたいのです(*≧д≦) 

うん!

ってことで朝早いので!

この辺で

はぁ~む~かぁ~つぅ⤴︎


CANDYからの投稿