今週は、((∩^Д^∩)) | またたびすずのブログ

またたびすずのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!こんばんわ!どうもすずだよん(。-`ω´-)ぅぃ
少し、前のブログから間が空いたね(。>皿<。)スマソっ
寒くなってきたねぇ(・ω・`)
僕寒いのやだなんだよ(。>皿<。)電子レンジで温めてくれないかな~♪なんてね。
足が冷たくて嫌じゃ(*`・з・´) 
学校なうなんだよぉ~(・д・`)鷹の爪のビデオ鑑賞してまし(ノω=`)面白い(*≧艸≦)みんなわかる?鷹の爪!面白いよね(b・ω・d)
今週は、ずっとずっと楽しみにしてたディズニーが!土曜日に!o(*>▽<*)oうはあああああああああああああああo(*>▽<*)o
めっちゃめっちゃ楽しみ((∩^Д^∩))
その前日からもう楽しみにしてる僕。
だって始めてのお泊りなんだもん。友達の家に泊まるとか楽しそうじゃんΣd=(・ω-`o)グッ♪
ディズニーから帰ってきら話すね~(。ゝ∀・)b
ってことでおしまいねぇ~ばいびー
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Candyからの投稿