こんにちは!

エル(𝕏 @perfume_2244)です✨

 

******************************************プロフィールはこちらnoteはこちら

彼との恋愛結婚が進展するマインド育成セッション

メールセッション、通話+メールセッションが選べます

詳細はこちら

******************************************

彼との恋愛において

 

 

愛されるにはどうしたら良いか

 

 

ここを考え悩む方は多いのですが

 

 

愛させている私であるか?

 

 

そんな彼側の視点も一緒に考えていきませんか?😊

 

 

『愛される私』というのは

本来彼に求めず自分で決められます🪄

 

 

決めた後に「で、彼からの愛は?」となってしまうのが

この潜在意識系のお話あるあるですよね!😂

 

 

「愛されるには?」

これも大事ですが、肝心の彼は置いてけぼりになっていませんか?

 


愛し愛される恋愛はお互いの想いがあってこそですよね。



そのためには

「彼に愛させるには?」

この視点も大事です。



あなたは何をされると嬉しいの?

LINEが欲しいなら彼になんて提案してる?

どうしてネガティブになった?

 

 

彼はどんな時にあなたを愛らしいと思うか、喜ばせたいと思うか?彼女はこういう考えがあるんだなどポイントを掴ませてあげてくださいね☺️

 

 

彼との結婚が進展するカウンセリングは公式LINEにて。
初回登録後、一往復のメッセージ相談ができます♡